日々、雲のように流れて行く事象。世界中はエアに包まれている


by tenkuunomachi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

気になる本、好きな本

 心理学から
☆自己評価の心理学 読んでいる途中
☆どこにでもいる「イヤな奴」とのつきあい方 読んでいる途中
☆この人はなぜ自分の話ばかりするのか まだ読んでいません。

☆「落とし」の技術 まだ読んでいません

☆ゲーム理論 囚人のジレンマ ミニマックス戦略 ゼロサム定理など。ん〜難しい。

漫画
☆ボーダー
☆軍鶏
☆ブリーチ 
☆ワンナウツ
☆天上天下
☆アイル
☆多重人格探偵サイコ
☆センチメントの季節
☆少し気恥ずかしいけれども、いちご100%(現実にはありえない、だから漫画なんだけれども)
最近の気に入った小説
☆青の炎(映画より断然、面白いと思う)
☆黒冷水
以前にあつめた作家
☆筒井康隆
☆星 新一

アダルト路線で好きな漫画
☆天竺浪人
☆華沢れな
このあたりだと思います。

ところで、ブロブの性質・特性を全然、理解していないため、訪れた方は内容うんぬんの前に見辛さに不快な思いをされる可能性があります。
その事を慎んでお詫び申し上げます。
[PR]
by tenkuunomachi | 2004-07-14 20:46 | 好きな作家、小説、本